自己愛性パーソナリティ障害な女性社長とのエピソードブログ

会社の女性社長が色んな意味でインパクト強めだったんだけど最近それが自己愛性人格障害という障害だったことに気づいた30代主婦のブログ

私が行くお店は、その後20人くらいの行列ができちゃうの。

デパ地下でお惣菜やケーキを買ってたら、

私が買った店に行列ができちゃうのよ。

 

空いてるからここで良いかと思って買い物してたのに。

気づくと後ろにズラッと並んでるの。

 

やっぱりクリスマスだと一般の方も普段より奮発するから、

「おいしいもの」がわかってそうな人が買ってる店にするのかしら。

 

後ろの人が話してる声が聞こえたんだけど、

「見てこの方が買ってる、うちもここで買おうか」

なんて言ってて、別にいいけどと思ったけど(笑

 

まぁ、地下で買うのはお惣菜だけだけどね。

ケーキは予約だからお店に並んだりしないの。

特別だから8階に引き取りに行くだけなの。

並ばないのよ私は。

あんなに並ぶなんてありえない。

 

小さくても一番お値段の高いものを予約したから、

「こちらです」って一番に渡されたわよ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ナウな会話だったので忘れないうちにアップしました。

自己愛性パーソナリティ障害の、

・自分は特別であると信じている

・劣っていると感じた人に高慢な態度をとる

に当てはまります。